2009年3月31日火曜日

キャンディー!!



主にこの時期、チラシ作りのお手伝いをさせてもらう写真スタジオがあります。この子はそこの店長さんのワンコです。小さい頃、奥さんにかすかな希望を抱かせていたアプリコット的な色はすっかり消え、美しい白のトイプードルになっていました。そういえばこの子もたしか、○本有○さん、あなたを通じて下妻に来たんでしたね。

それはさておき、さくらを見慣れすぎているせいか、キャンディーはあまりにか細く、ぬいぐるみのようで、同じ「犬」のはずなのに、妙な感覚でした。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

キャンディー!大きくなったね^^しかもほんと真っ白・・・けどこれもまた可愛いよ!!あたしのことなんて、これっぽっちも記憶にないと思うけど、今度帰省したら会ってみたいな~