2009年5月15日金曜日

マイ ブラザー


東京、田代邸にて。


俺の兄弟が1人、東京の町田にいます。よく前橋の別荘に連れていってもらったりと、相変わらず優雅な生活をしているようです。飼い主さんはこのあいだのイベントにも顔を出してくれましたね。去年からずっと飲み約束をしているものの、あいつのせいで(俺のせい?)なかなか実現せず… 昔ミニに乗っていた彼女のために、俺のお遊戯服とお揃いのコースターを作り、本日郵送しました。一足先にビールのお供にしてください。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ユピだああああ!!懐かしいなあ。しかもどっちも子供の顔だね。(さすがにユピはでかいけど)いつか、親子兄弟みんなで一度会いたいなあ~。ミニのコースターあたしも欲しい^^

匿名 さんのコメント...

コースター猛烈にかわいすぎ!
感謝感激。。
かわいすぎて使えません~~

ゆぴは今また前橋で田舎の子になってますよ。
帰ってきたら
ご挨拶させますね~。

Hitomi さんのコメント...

親子対面。今年こそは…なんとかしましょう!!