2010年2月2日火曜日

雪でミニの汚れが落ちた


先日「雪が降ればいいなー」なんて思っていたら
降りましたね。
思いが届いた。

4 件のコメント:

トニママ さんのコメント...

雪をまとってるMINI、寒い~って言ってるみたい^^
お掃除さぼっちゃだめですよ~。って私に言われたくないやね(笑)

Hitomi さんのコメント...

>お掃除さぼっちゃだめですよ~。って私に言われたくないやね

確かに!!!!!(笑)

やさしくて心の広い、きれい好きな旦那様のために
お掃除がんばってね(笑)

匿名 さんのコメント...

汚れの落ちる きれいな雪は良いですね


世田谷では 雪のあと
車が まだら模様(かなりくっきり)になりました

まあ それはそれでいいんですけど

Hitomi Kimura さんのコメント...

もつ鍋のあと

どうしたら
何か創ってもらえるのかなあ

と考えてます(笑)


また近いうちに

「絶対に住みたくないと思っていた
オシャレな三茶・三宿エリア」

でミーティングでも!

守谷にミニ置いて
東京、遊びに行きますよーーー