2010年4月21日水曜日

アルバイト募集中

すごい久しぶりに、道を挟んだ隣の家に探検に行ってきました。
あまり変わってなかったというか、さらにごちゃごちゃしてきたというか…




グライダーのパーツ発見。いつからここにあったのか。


二階へとつづく階段脇。取って付けたかのように自分の学生時代のドローイングが… なんでこれなの。そしてなんでここなの。


こちらは二階の昼寝部屋(?)

といった感じで、これから作業が急ピッチで進められ、近々ゲストハウスとして機能する予定。そしたらトニママ、旦那様といっしょに泊まってくれます?(笑)

4 件のコメント:

トニママ さんのコメント...

かなり迷走中だね(笑)年末までにはゲストハウス作ってもらわないとだよね♪
しかし・・・どこから集まってくるのか。。
そのうち、道路向こうの家の2階と繋がるんでしょうかね^^

Hitomi さんのコメント...

年末までにできたら奇跡。

いやーでもほんと楽しみです。
たまに貸してくれたら
超いっしょに遊んで
絶対「ヒトミ系」にするから!
(笑)

匿名 さんのコメント...



まだ
バイト募集 してますでしょうか・・・


というより
こっそりと 別部屋つくれそうなかんじですね

Hitomi さんのコメント...

いっしょに週一でアルバイトしますか? 笑

そしたら別部屋でも
下妻分院でも
工房でも
リエゾン・オフィスでも

なんでも造っちゃってください!!