2010年9月4日土曜日

まとまりのない話ですが

以前から不具合のあったMacですが、どうにもこうにもイライラするようになってきたので、Windowsと並べて作業してます 笑
先週、前出の海辺に住んでるユウコさんのところに行ってきたんですが、でっかい新品Macが到着してました!フィルムカメラを持っていってしまったこともあり、まだ写真はないです。


そんなユウコさんとプリント話でも盛り上がり、やっぱり版の洗浄にはパワーウォッシャーがないときついよなあ…とか思いながら、父親に相談してみると、うちにもあるんです。大げさなやつが。 笑 しかもこの写真のよりももっと大げさなやつもあるみたい。

ところでさくらも元気です。
足ぴくぴく動いてます。

それにしても、自分と同じようなことしてるユーコさんには、なんかパワーもらった感じがしました。
今月中にタオル2000枚プリントするって言ってた…!
ユーコさん、かっこよかったなあ。。。

4 件のコメント:

トニママ さんのコメント...

おとんはほんとドラえもんのようだね。
そのうちmacもどこからか出てくるんじゃない?(笑)
元気そうなさっちゃんに来週会いに行けるから、楽しみだ!足の反応もさらに良くなるはず!
落ち着いたら、私もゆうこさんにパワーもらいにいこっと♫

ひとみ さんのコメント...

絶対ユーコさんとこ行ったほうがいいよ!
っていうか、そんときはあたしもまた行くけど 笑
彼女、暑いのは苦手みたいだけど
冬になると行動派になるらしい 笑 
ますます楽しみ

ほんと、うちにはいったい何がどんだけあるのやら…
ユーコさんと話してたらあたしもすごく家の改装したくなった。最近よく空想してるよ。
でもまずはあの廃墟の改装から片付けないとなんだよね…
やるしかないか…?!

Yuko さんのコメント...

ひとみさん
おじゃまします。
この間は来てくれてありがとう!
私も日本のスクリーンプリント仲間に会えてパワーもらえたよ!
だから2000枚がんばる。はは
いろいろ情報教えてくれてありがとね。
さっそくブライトンでオーダーしたよ。
今日届く予定。
すごいパワーワッシャーだね。
ひとみさんの家いろんなものあっておもしろそう!
わんちゃんもかわいいし。
すずしくなったら、遊びにいくね!

ひとみ さんのコメント...

いえいえその節は、二人でおしかけちゃって(笑)
ほんと楽しい時間を過ごしたよ!
あやもプリント始めるといいねー

そうそう、うち、いろんなものがあり過ぎて…(笑)
何がどれくらいあるのか、あたしもよく分かんないんだ。
現在は隣に立ってる掘っ建て小屋みたいなところを父親が改装中だから、ものすごい状態になってるよ。

ちなみに母屋のほうは犬小屋みたいになってて、こちらもある意味すごい状態だけど、涼しくなったらぜひ遊びに来て!!

天気が良かったら筑波山に登ってもいいし!(ウソかも)