2010年12月24日金曜日

6歳です


みなさまのおかげで、今年も無事、誕生日を迎えることができました。

さて、中目黒のお母さんから「おめでとうコール」がありませんが…?(笑)

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ナカメはないので

ミシュクより

おめでとう!!

おめでとう!

おめでとう




エヴァっぽい

ひとみ さんのコメント...



おお!
みしゅくのお父さんから!
いえ、先生からわざわざ!

病院でクリスマスパーティー中ですか? 笑


おかげさまで、いちど死にそうになってから、もう2年も生きてますよ!
しかもめちゃめちゃ元気に!!

メリークリスマス!

トニママ さんのコメント...

遅ればせながら、おめでとう!!
年明け27日は、さっきも言いましたが、お父さんの誕生日ですよ〜♩

ひとみ さんのコメント...

トニオね。
何歳だっけ?7歳?
彼はどんどん人間化してるよねえ。

っていうか、そのだいぶ前に私の誕生日ありますからー