2014年12月7日日曜日

じゅんこ太った!







5 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

もうしおんとは絡んでくれなそうだね(笑)
こちらはやっとみんな回復しました。
さて、クリスマスの準備に取りかかりましょうか〜!

Hitomi さんのコメント...

はい、もうね、こどもは相手にしませんよ(笑)
インフルエンザ克服、おめでとう。
クリスマスも気合入れすぎて体調崩さないよう、気をつけましょう♪

あや さんのコメント...

大きくなったけど相変わらず可愛いー!
舐め癖は治った?

Hitomi さんのコメント...

このあいだね、外でへんなもん食べてきたみたいで、急にごはん食べなくなって、慌てて病院行って、点滴してもらって、復活しました。そんときは舐めなかったなー。でも、舐めるのも復活した(笑)今度うめが妹のところに引っ越すから、ますます態度でかくなると思う(笑)

Unknown さんのコメント...

すでに、主人の貫禄だね。