2009年6月17日水曜日

触るほどに


ワックスをかけました。
小さい車体なのでそれほど時間はかからないのですが
低い部分を拭くときに、やはり使い慣れない筋肉を使いました。

洗っていても
「この溝に溜まってる水はちゃんと抜けるんだろうか?」
とか
ドアを開けてみると
「こんなところまで濡れるわけ?」
みたいな、謎が多くて楽しい奴です。

そしてトト先生も言っていた、あのドアの閉まる重厚な音。
なんとも言えません。
何度か開けては閉め、を繰り返しました。
(幼少時、あのドアに指を挟まれて血を流し
泣いた記憶がありますが)
先生、ハンドルも確かに!左にズレてますね。
かわいい。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

早くミニとご対面がしたいです。つくづく不思議なご縁です。これもみんなさくらのお陰なのかな~。

Hitomi さんのコメント...

私はこれからもさくらの強運にあやかり、他力本願で生きていきます。あんな面白い人なかなかいないでしょ(?)あたしがこんなにワンコの相手をしてるっていうのも不思議ですけど。元を辿れば…あなたです!!!