2009年6月19日金曜日

日常と非日常のあいだ


ミニに乗り出したら
また写真を始めたくなりました。
(なんで写真って、やめたり始めたりするんだ?)

キズだらけの愛用カメラ3台。
それぞれ長い間、自分の乱暴な扱いにも静かに耐えてくれた強者たちです。
どれもフィルムカメラなので
撮ってすぐにブログにアップするっていうわけにはいかないけど
少しずつウェブ上のアルバムに載せたり
編集してPhotobackにでもしていこうかと(今は)考えています。
さくらファミリーの写真集もつくりますか。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そういえば大昔、自宅マンションに禁断の暗室ありましたよね^^?

Hitomi さんのコメント...

ありましたね〜暗室(いや、キッチンでした…その節はどうも)
先週久しぶりに下北沢や代田周辺を歩き、いろんな思い出が蘇りました。あのマンションで描いた「布団星人」も出てきましたので、次回下妻でお見せしますね。