2009年7月26日日曜日

ん??



もしかしてまた車が?
いやいやいや。
とりあえず気がおさまったようです。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

2台のブリティッシュグリーンがイカシマス!

この際、XJ(?)のボンネットにも ホワイトラインを入れてはいかがでしょうか?

Hitomi さんのコメント...

先日はまたいろいろとありがとうございました!

さて、このジャガーですが、親戚から「30万円で」というオファーをもらっている代物です。大変悩まされていたようですが、高速を走ってみたところ、ハンドルが少し不安定だったとかで、見送る予定です。

しかし、一度火がついてしまったため、そのうちみんなに内緒で何か大きなお買い物をするかもしれませんね。(それほど余裕はないはずですが)

匿名 さんのコメント...

姉です。こんにちは。そして、改めて先日はありがとうございました。
私も昨日帰ってきましたが、その時の様子は・・・寝ても覚めてもオークション画面はジャガー1色でした。。
私も同様、そんな余裕はと内心心配しています^^
さくらさん、なんとか他に意識向けさせてみてください!!

Hitomi さんのコメント...

ちなみにMINIの木製ガレージは、土台作りの時点で完全にストップしてます。大谷石が腰にきたようです。