2009年8月2日日曜日

みなさんお世話になりました。

久しぶりにさくらを置き去りにしての外泊。

まずは姉宅で自転車を借り、三茶にてゆぴママと二杯ほど…
とても元気そうで!
またすぐに!!

続いてワークショップ。
少し緊張しつつも
ほろ酔い気分で歩く元中学校校舎内…
教室… 中学生サイズの机と椅子… 先生…
このシチュエーション、なんとも妙で新鮮でした。

そして先生&看護婦さん
夜分遅くにずうずうしくお邪魔して失礼しました!
MINI関連の話題は尽きませんね!
お二人とも、くれぐれもお身体にお気をつけください!!
また帰り際のあいさつが「お疲れさまでした」だったので
一瞬、一緒に働いていたような錯覚を覚えました。


翌朝、渋谷セルリアンタワーの21階より。
ホテル内のレストランでメニューを見ると
朝食が3,000円…
3,000円…?
朝食が…?
…ごちそうさまでした!


帰宅後。
自分の出発前までハイパーなくらい元気だったさくらは
飲まず食わず遊ばずで
おまけに下痢までしたらしい…
育て方間違ったかな。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れ様!っていうかなんか会ったんだかなんだか^^風のように過ぎ去って行ったよね!けど、わずかな滞在時間にも関わらず、とても満喫されたようで何より。また御用があったら、いつでもどーぞと言いたいけれど、さくら君を矯正してからのほうが良さそうかな??^^けど良く頑張ったさくら!ストーカーもほどほどに、ね!

Hitomi さんのコメント...

めずらしく駆け足での滞在でしたね…。でもおかげさまでとても有意義で充実した時間を過ごしました!やっぱり東京いいなー。なんて。そのうちまた中目黒のドッグカフェでゆっくり食事でもしましょう!!

匿名 さんのコメント...

いつでもおいでなさいな。あ、けどさっちゃんがちゃんとお留守番してくれるときじゃないと厳しいのか・・ね、今年の秋口こそゆぴファミリーと交流会しようね!