2009年8月23日日曜日

やっぱ目標がないとね!


そういえば、持ち手をけっこう長く作ってあったことに気付き、めいいっぱい伸ばしたら、歩行器になりました。でも吊り下げると、なぜか無表情&身体は全然動かさない…。好きなものをエサにして釣ろうとしても動かないんです。
爪切るときとか、肉球のお手入れとかに便利そうだからいいんだけど。

最近では後肢麻痺のさくらとの生活に慣れきって、何の不自由も感じなくなってます。そのせいか、リハビリのモチベーションが下がりっぱなし。けどまた、このおもちゃ(?)のおかげでなんだか楽しくなってきましたよ。
とりあえずの小目標は安定して立ってくれることかなー。


すみれもやっぱり全然動かない(笑)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

すーちゃん、そうやって吊るされていれば、もしかしてすーちゃんにとっての不審者が来たときにおとなしくしていられるかな?なんだかこの表情とっても楽しそうなんだけど。
さくらと一緒でいろんなこと体験できて良かったね!

Hitomi さんのコメント...

すーちゃんね…
すーちゃん…
今ではさくらより手がかかるからね…
飼い主の責任なんだろうけど…
すーちゃんね…