2009年8月14日金曜日

普通がいちばん

最近、俺、調子いいです。
何をもって調子がいいというのかいまいち定かでありませんが、とりあえずどこも痛くないということで。


少し親父面になってきた?

親父といえば、先日MINIで出かけ、友人とお茶をしたときのこと。

MINIのナンバーは、いちおう意図的に「1103」にしたんですが、その友人が速攻で
「イイオッサン?」
と言ってきました。


さくらの陰に隠れがちですが、すみれも元気です!
かわいさと凶暴さを合わせ持つため、対応する側の心理は複雑です。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

「イイオッサン」その発想がすごい!確かに^^さっちゃんが元気って聞くとすごく安心するよね。その調子で、近々こっちにきてくださいな。それとすーちゃん、よく見れば見るほど、可愛そうなくらい(笑)パパとママのいけてないパーツを合体させた感じだよね。もとはと言えば私事なので、これ以上は控えておきます。

Hitomi さんのコメント...

さくらに会いたくなってきたでしょ?来週行きます。
すみれは超かわいいよ。かわいいときは。お盆で来客が多いとヒヤヒヤしますが。