2009年8月22日土曜日

お?

今日はトト先生のところに行ってきました。
筋肉あんまりついてないよね…
と、あいつが反省。


そしてなぜかいきなり吊るされた。
うちって何でもあるんですね。
そういえばけっこう前に海外で、天井から馬を吊り下げたアート作品ありましたね。
でもこれ、もう少し低かったら赤ちゃんの歩行器みたいになるよね?
持ち手部分をゴムにすればバンジージャンプもできるかな。


ただ遊んでるわけでなく、
リハビリするつもりです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なんかこういう置物みたことあるような?っていうかこのさくらの表情がなんとも言えずかわいい!!ちなみにさくらのパパトニーは、こうやって吊るされると、犬かき始めるよ^^

Hitomi さんのコメント...

さくらもこの下に水槽置いたら犬掻きしてくれるかな?