2009年8月4日火曜日

俺って愛想ないんだけど、みんな良くしてくれるんだよね



ふと気付いたら、俺、トト先生にお世話になってから今日でちょうど10ヵ月です。一進一退を繰り返しながらも、おかげさまで足の反応(痛覚?)はどんどん良くなってるみたいです。100円のフェイスローラーを分解、切断して使ったツボ押しグッズもけっこう効いたようで。

それはさておき、トニー親父も現在また通院中ということで、みんな交代で先生に会いに行ってるみたいですね。○里さん、うちのファミリー、問題あり過ぎじゃないですか?

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そうそうそうなんです。とにおさんも今日の夕方またとと先生に診てもらう予定です。ゆぴの話を聞いたら、元家族だったなんて誰も想像できないよね?だって、この4匹達は、かわるがわる何かをやらかしてくれてるもんね!けど、そんな彼らもほんと可愛いかわいい♡だめな子供ほどっていうけど、そんな感じとあきらめている今日この頃ですよ。

Hitomi さんのコメント...

ゆぴは健康優良児でほんとよかったよ…。そしてトニーの耳…何それ?

匿名 さんのコメント...

とにおさんの耳、診てもらったところ、中耳炎がひどく進行している模様・・・せっかくのイケメン君なのに、笑ってるお顔の右側だけが少し麻痺気味。でもこれって私にしかわからないのかもしれない^^先生に診てもらえて本当に良かった~!