2009年8月25日火曜日

しかも、いびきかいてる


リハビリ中、首が疲れるだろうと思ってクッションを置いてあげたら…寝てるし。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

その性格は・・・いうまでも無くパパ譲りです。。性格はママ似だと思っていたのに。これって、さくらのママが、私と血液型一緒って事に当時困惑してたことと似てるかも。(内輪な話でした^^)きっと夢の中で気持ちよくお散歩してるんだよ!この歩行器発想すばらしいと思います!

Hitomi さんのコメント...

え。おねえさん、あたしと血液型いっしょなんですか?

それはさておき、最近さくらが「ごつっ」「ごつっ」と、よく尻もちをついているので、なんかこう、エクストラクッション付きの服(?)でも作ろうかな、とぼんやり考えてます。または前に使った服のお尻部分に丸型ミニクッション入れるとか…想像しただけでかなりかわいいでしょ?

匿名 さんのコメント...

吊られて揺れているさくらちゃん!

シュールないい画ですねー!!!!


靴下はかせて
あと2センチ後肢が床に触れるようにすると、リハビリとシュールが同居するかとおもいます


首が太くなりそうですが…