2009年11月1日日曜日

今のところこんな感じです。

低周波治療器、改良用の材料が未だに見つかっておらず…… とりあえず粘着パッドがくっつく部分で試してます。

こっちは内もも+水掻き


こちらは両内もも(笑)


電流の強さを調節しながらやってますが、実際は映像よりもよく動いてます。(動けばいいのかしら??)

こちらは相変わらず退屈そうなさくら。でもカメラ目線で。めんどうくさがって重ね着…。

4 件のコメント:

takrin さんのコメント...

さくらのお尻&太もも付近が以前のようにたくましくなってきたように見える^^水かき付近は相当反応がいいのか、かなり動いているよね?こんなとき、さくらと話ができたらなんて言うんだろう(笑)まあ、でもあのお顔だと退屈だよ~ってことなのかな?新柄のとりさんで、とにおのお洋服も作ってほしい!!さくらと一緒で似合うよね!

Hitomi さんのコメント...

俺最近、月末の駒沢公園デビューに向けて(?)自主トレもしてるからさ。

takrin さんのコメント...

うん、そうだよね!!だってもうすぐだもんね~^^新柄のお洋服着てきちゃったりする??

Hitomi さんのコメント...

無理だから(笑)