2009年11月30日月曜日

俺の長い一日

昨日は久しぶりの通院で東京に遊びに行ってきました。

ゆう先生のところでは去年に引き続き、クリスマスの衣装で記念撮影。




どうですか?

午後からは生後六ヵ月くらいで別れた兄弟と再会。お互いなんとなく覚えてたりするのかなあーと思いきや、なんてことはなかった。親、子供たちとも、それぞれ好き勝手に遊び回ってるだけだったよね…。さくらはよその犬に吠え続けてるし…。


ゆぴはかなり王子様扱いされているようで(笑)。なんか4匹の中でいちばん落ち着いてるし。その端正な顔立ちは誰に似たのか。

こちらは姉宅に帰ってきて留守番中のさくら。だんな様に寄り添ってもらって、気持ち良さげに眠ってたのね。人見知りするさくらも、小さい頃にお世話になったのを覚えているのか、彼にはよくなついてるんだよねー。


なにげに両想いのようだし。

朝一で行ったトト先生のところでは、いろいろとお世話になりっぱなしで… 放っておけば下がっていくリハビリのモチベーションも、また上げてもらいました(苦笑)。俺がんばります。今日、毛の試し剃りもしてみたし。ちなみに花のカラー用の穴もちゃんとチェックしてきましたよ(笑)

それとユリさん、お疲れさまでした&いつも協力ありがとう。またこれからもさくらのこと、よろしくね(?)

2 件のコメント:

takrin さんのコメント...

二人ともお疲れ様でした。今回はさすがに心配しました。けれども無事帰宅でき、まずは何より!ここぞとばかりに、大統領並みのスケジュールをこなし、基礎体力低下をお互い実感したよね^^とと先生、ゆう先生、これからもさくら及びとにちょく一家を宜しくお願いします。
そして、ゆぴのご家族にも改めて、遠いところわざわざご足労いただいてありがとうございました。ゆぴの王子様ぶりを見てなんだかとっても感激しました!大切に育てていただいて本当に感謝です。来年は、私達がお邪魔させてもらいますので宜しくお願いします。

そして、お兄ちゃんとの最後のショット、なんともほのぼのね。
体力つけて、いつでも遊びにおいでよね♪

追伸 私の気になるあの部分、カットしてくれてありがとう!!

Hitomi さんのコメント...

基礎体力低下(笑)
今回は風邪のせい!(と思いたい)
次の日、一日頭が働かなかった。

みなさん、私の無理矢理な予定に合わせてもらってホント感謝してます。帰ってきてからのさくらは意外と元気でびっくりしました。

それとあの写真の二重あごね(笑)まだまだお若いですもんね。画像修正ならお任せください。

今度はたくちゃんにさくらを預けてもいいかもね。よかったよかった。