2009年12月1日火曜日

リハビリ&介護&カラー


先生に印をつけてもらった辺りを試し剃りした様子。


いやーけっこう難しいですね。皮がすぐに移動するし。
でもこの触り心地、けっこう好きだったりして(笑)

電流も流してみて、最初は反応がなかったけど、水をつけたらすごく効き始めました。これからいろんな方法を試してみます。



こちらは滑り止めシートで手袋を試作中。

ところで今日、母親とカラーの話になり、先生の病院のことを話していたところ、
母親が
「あら。じゃあ庭に植えてやろうか」
と言うので
「あ。じゃあお願いします」
と言っておきました。
はたして本気なのか、また、いつになるのかは分かりませんが、できたらお持ちしますので、ぜひ飾ってくださいね(笑)

2 件のコメント:

takrin さんのコメント...

なんかとにおのお尻の穴みたい(笑)触るとめちゃ気持ち良さそう~♪
滑り止めもなんだか効果ありそうじゃない^^
それ以上改良しなくても、このままでいいんじゃない?(笑)
カラー、私も好きな花だから、もし庭で栽培してくれるなら、(私もいただきつつ)先生のところへお持ちするよ~^^
あ、さっちゃんが持って行ったほうが喜ばれるね!

Hitomi さんのコメント...

そうね。さくらのほうが嬉しいかもね(笑)

ユリさんが「このヘンな花…」と私に買ってきてくれたときは、まだカラーってめずらしい花(花なのか?)だったよね??
さすがお目が高い(笑)

まあ、おかんの気分次第なので、気長に待ちましょう。

ちなみにウチのおかん、先生の話になるとやたらと反応します(笑)
それってどうなのよ。