2009年12月28日月曜日

至福のときシリーズ


耳の掃除中です。
もうじき、さんごが来るので。

4 件のコメント:

トニママ さんのコメント...

至福のとき、なんかいい響きだなあ。
今うちはサンゴがやってきて、結構殺伐としてるから(笑)さっちゃんのそのおまぬけ顔みるととても癒されるよ。
けどま、そんなお顔もあと1日かな^^

Hitomi さんのコメント...

うん。たぶんさくら、すっごい不機嫌になると思う(笑)
あの人すぐ顔に出るし(笑)

匿名 さんのコメント...

ふふふ


ぶたしゃぶ いきましょ!

イベリコと黒豚 ふふふ


年明けに

Hitomi さんのコメント...

(イベリコ?)

ふつうのブタでも
じゅうぶん幸せだったりします(笑)

よろしくお願いいたします!