2009年12月13日日曜日

3号



いつも笑顔のすてきな看護婦さんに命名された
さんご。

トニオにいじめられて
部屋の隅っこに追いつめられてる
さんご。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ふふふ

三号の聞き間違いみたいですが

なかなかいいですねー

Hitomi Kimura さんのコメント...

三号よりさんごのほうがずっといいです!

さすが笑顔のすてきな靴下屋のお姉さん!

トニママ さんのコメント...

これはお家に到着してまもなくのサンゴ!
この写真はなんかと~~っても貧相な顔だけど、徐々に顔つきが変わってきたの。
表情がついてきたっていうか、穏やかになってきたってうか^^
目の下の涙やけのお手入れ、毎朝欠かさずしていけば、きっと色も戻って今よりさらにイケメンになれるよね!
今日はトト先生のところで、去勢手術。なんだか最近忙しいサンゴだけど、頑張れ!
(私も相当てんてこまいだ^^)
可愛い命名ありがとうございます(笑)

Hitomi さんのコメント...

いきなり知らないところに連れてこられて、今度は手術ですか(笑)
さんごにとっては試練のときだね!(?)

田代さんのおトイレトレーニングもうまくいくといいねーーー!

あれ?なんか今この写真見ると、ボストンテリア(だっけ?)っぽくない?さんご。

トニママ さんのコメント...

そうなの・・・ボステリなんだと思うわ。
実際こんな色の子見たことないけど。。
こんな規格外でも可愛い!!って言ってもらえる里親さんに巡りあえるといいんだけど^^

Hitomi さんのコメント...

やっぱそうなの 笑

何かできることがあったらいつでも。
…と言わなくても、もう考えてると思うけど 笑