2010年1月1日金曜日

さんごが来た&帰った



さんごは落ち着きのない子供みたいに常にせわしなく動き回っているので、あまりお近づきになることはできませんでしたが、もう会うことがないのか(あったりして)と思うと、別れ際はちょっと寂しい(笑)

さくらに思いっきり体当たりしてたのはどうかと思うけど。
あのさくらが大人に見えた(笑)
でもさんご、かわいいというより、おもしろかった。

ちなみにさんごについての詳細はこちらからご覧いただけます。


近所でお参り。


ともあれ、みなさんお疲れさまでした。
明日から仕事しましょーねー。

4 件のコメント:

トニママ さんのコメント...

いや、疲れたね!私達もそうだけど、わんこ達は常に緊張してたろうから・・・さっちゃんはきっと嵐が去って、今頃至福のときシリーズに戻ってることでしょう♪
何はともあれ今年もどうぞ宜しくね^^

Hitomi さんのコメント...

いやー疲れたよ。 
ワンコたちね 笑

さくらはまた本気でリハビリ再開!
(中断するなって?)
またおとんが
「今年はいよいよプールかーーー」
と言ってたけど、たぶん後回しになる 笑

それはさておき、また今年も、たまにさくらの面倒お願いね~ 
中目黒はさくらの実家だからさ 笑

トニママ さんのコメント...

きっとおとんが退職しても後回しにされるかもプール(笑)
(リハビリ中断してたんだ??)

さっちゃんの面倒いつでもいいよ!!だってほら、さっちゃんの愛しい誰かさんがいるでしょ??^^

新年会楽しみだね~~♪♪

Hitomi さんのコメント...

たくちゃんとさくらは…なんか通じてるよね。
あのクールで寡黙なお兄さん(そういえばお兄さんだ!)と心が通じ合ってるさくらを見ると、なぜか「置いていかれた感」が…(笑)