2010年1月5日火曜日

とら年

リハビリ、中断なんてしてませんよ!(笑)
ただちょっと、写真を見てくれたらわかるように
お正月モードに入ってしまっただけです…


思いがけずゲットしてしまったふかふかベッド。ありがとう。毎日寝てばっかりいます。


さくらごめん… ついつい、いじくり回したくなっちゃうんだよね。


すみれは檻に入れられていたときを懐かしんでか、今でもたまに格子に寄りかかって寝てしまうのね…(笑)

2 件のコメント:

トニママ さんのコメント...

フカフカベットを置いていったのは果たしてよかったのか??ま、ベットが無くとも基本的に寝てるもんね~さっちゃん^^
毎夜のリハビリ大変なんだもんね(笑)
寅さんのかぶりもの・・パパにそっくり!
すーちゃんは檻の中に3年だもんね・・・そっとしといてあげましょ(ふふふ)

Hitomi さんのコメント...

トニオは最近、ほんとにさくらに似てきたもんね!

でも今年はまぢで気をつけないと、通院頻度がさらに上がると思うよ。
ね。スパルタさん。 笑