2010年1月22日金曜日

着替え&お灸

ふと気づくと、ミニのタイヤがスタッドレスに。
せっかくなので、雪、降ってほしいかも。



こちらは久しぶりにお灸をしてみたさくら。
低周波治療を始めたせいで忘れてたんですね。。。


いつものことながら、微妙な表情。
でも調子はかなりいいんです。
筋肉的にはよく分からないんですが、移動するときの後ろ足の運び方が、少しずつ力強くなってる気がします。
前足周りがさらにパワーアップしてるけど…
っていうか、この子、太った!

2 件のコメント:

トニママ さんのコメント...

MINIに乗って、一緒に北の雪を見にいかない?あ・・・お互いそんな夢のような話は無理かな。。
それは無理でも、さっちゃんの足の回復っぷり見に行かなきゃね^^

Hitomi さんのコメント...

旅行行きたい。
超行きたい。
どこでもいい。
でも今は我慢する(笑)