2010年6月28日月曜日

ドリームスタジオ



昨日&今日と、なんなんでしょう、この湿度の高さは。冬の工房はなんとか石油ストーブで快適だったものの、夏はどうしようもない… この元物置き場…

いつかどこかで、エアコン付きのオールインワン的な工房を持てるよう、がんばります。

ひと部屋内または隣部屋くらいでコンピュータができて、コンパクトなシルクスクリーンの設備があって、水場があって、大きな作業台があって、備え付けの棚があって、簡単な木工作業ができて、ミシンがあって、犬小屋があって、小さいキッチンがあって、ちょっとしたお茶スペースがあって、大きい窓があって…
って、どんだけ広い工房なのか。欲張り過ぎですね…。

窓から外を眺めると海だったりして…!


今日の妄想でした。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

妄想は日々の原動力となります。
私の場合、犬と一緒に暮らしたいと妄想し始めたら・・・みんなを巻き込みこんなになってしまいましたが(笑)妄想が叶ったわけです。

海に連れて行ってくださいね!

ひとみ さんのコメント...

トニママ、いつも人を巻き添えにするのは得意だけど、犬に関してはかなりのスケールでうちを巻き込んだよね 笑
おかげさまで結果的には貴重な体験させてもらってるけど 笑

>海に連れて行ってくださいね!

葉山、ぜひ連れてってください!
ゆーこさんがいるうちに、絶対行きたいっっ
さくらはどうしよ??

匿名 さんのコメント...

でしょ(笑)

さくらはさ、T先生のところにお願いするのがベストだと思います!!

ひとみ さんのコメント...

そうね、いちばん安心&現実的だもんね 笑