2010年7月5日月曜日

田んぼの恩恵

夏バテ防止運動のため、ひさしぶりに自転車で郵便局に行ってきました。田んぼ沿いの道を走っていくと、これが意外と涼しい…!


ちなみに、後ろを振り返ってもほぼ同じ風景が広がっています。


ところで、ユリネエが送ってくれた、ほかのフレブルのリハビリの様子を見て思い出したけど、またプールの季節だねー

おもちゃ集めて守ってる場合じゃないでしょう
さくらはビビってあんなふうにうまくいかないと思うけど…

2 件のコメント:

トニママ さんのコメント...

そうですよ!プールの季節です。きっと、離れの家が完成した暁には、うちのオトンがさっちゃんの為に作ってくれるはず(笑)ってそのときさっちゃんは何歳なんだろう・・・?

ひとみ さんのコメント...

期待しちゃだめですね(笑)

でもやっぱりちょっと水に入れてみたいよね。
東京行っちゃう?(笑)