2010年7月28日水曜日

俺の番


やっと両親の目の治療が一段落したと思ったら、さくらもやってしまいました。

角膜を傷つけてしまったようで、生まれて初めてのカラー生活。計算したら毎日2時間おきくらいに点眼しないといけないのね…
トニママが神経すり減らしていた気持ち、よくわかりました。

いや、そういえばあの人は2匹同時だったね。合計3つ目だったし。それに比べたらまだまだ楽だと思うしかないか(笑)

6 件のコメント:

トニママ さんのコメント...

その気持ち・・・理解していただけましたか(笑)今は季節柄睡眠不足になり勝ちなんで、どっちにしろちょうどよかったということで!
来週までに気合でなおしちゃおうね、さくら!!
母さんお疲れ様です^^

ひとみ さんのコメント...

いやあ今日はどうもどうも。
あいかわらず独り暮らし
エンジョイしてます?(笑)

さくらは思ったより大変(笑)

でもあの人、カラー付けてると
ほとんど動かない(動けない)みたいで
そういった意味では楽ちん。

「さっちゃん、さっちゃん」って
オカンもかわいがってるよ。

肝心の目のほうは
おかげさまで
悪化はしてないように思われます。

先生に写真送らなくては。
接写で、と言われた気がするけど
自信ないなあ…

匿名 さんのコメント...

点眼大事!

:)

ひとみ さんのコメント...

(笑)

鬼のように点眼しております。

姉みたいにちょこちょこ病院に通えない分、
余計にがんばっちゃいますね(笑)



それはさておき
先生 睡眠とられてます?(笑)

もしかして
さくらの先生が
クスリ漬け…?!



なーんて。

匿名 さんのコメント...

テキーラといいちこです!!!!:)

ひとみ さんのコメント...

ナチュラル系ならOKです!!

(笑)