2010年8月14日土曜日

海が… 海がーーー


近々おじゃまする予定になっているユウコさんのアトリエ。

この眺望って…ずるい(笑)

現在はお仕事を休業して、家の改装をしているそう。そのビフォーアフターはこんな感じ!



いやー
これを見て、私もやりたくなりました!
リビング兼作業場の改装!!
明るくしたい!!!

気分もだいぶ変わりますよねー
特に孤独な作業が続くときとか。

でも目の前にこんな海があって、
家にいて気分がのらなくなったら
一日中砂浜でぼーっとしてそ…

4 件のコメント:

トニママ さんのコメント...

おおおおお!!なんか雑誌に出てくるお部屋みたいだあ。すっごく素敵すぎる。。。
下妻の工房も見渡す限りたんぼが広がってて、それはそれでどうですか??
せっかく改装しても、さくら仕様になってしまうのでは(笑)

ひとみ さんのコメント...

やばいよね。

他人の工房は羨ましくてしょうがない。
さっきまでネットで違う人の工房見てた(笑)

そのうち素敵な工房つくるから、遊びに来てね。
ちゃんとした犬コーナーも作っておきます。

Yuko さんのコメント...

はろー ひとみさん
写真のっけてくれてthank you!
プリントし始めてごちゃごちゃしてきてるけど、新しくなったアトリエで気分も良い、暑いけどー!
ひとみさんに会えるのとっても楽しみです。お待ちしてます!!

ひとみ さんのコメント...

ふふ

おそらくうちの工房よりは暑くないはず(笑)
(ぜんぜん自慢にもならないけど)

小旅行 今から楽しみにしてるーー


ところでMeredith、ほんとに東京に来るんだって?!(笑)

そんな話もまた!