2010年10月24日日曜日

俺の巣


真っ白になった工房の隅っこに撮影スペースを作ってみたものの、あまりいい光が入らず、がっかり…。さてどうしよう。

10 件のコメント:

トニママ さんのコメント...

そのままさっちゃんの寝室でいかがでしょうか??(笑)

ひとみ さんのコメント...

さくらたちの昼寝スペースもね、もっと心地よさげにしたいんだわ。ちょっとずつね。そのうち4匹で昼寝なんてことも、じゅうぶんありえるでしょ?(!)

匿名 さんのコメント...

撮影スペース 
いいですね

こちらも作って見ます

ひとみ さんのコメント...

お。撮影スペースということは、なんか作ってます?

「TOTO VET」の型押しが入った革のハーネスをさくらにひとつ!(さくらは必要ない?)

うちのほうは、天候に左右されない撮影スペースづくりが課題ですね… 

匿名 さんのコメント...

了解!


大家さんが北側の木を切ったら
やわらかい光が入るようになりました

ひとみ さんのコメント...

ええええええええええ!!!!!
ほんとですか?(笑)


>大家さんが北側の木を切ったら
>やわらかい光が入るようになりました

ご自宅のほうですか?

三茶付近
3LDK
駐車場付き
新築分譲マンション



でしたっけ?

匿名 さんのコメント...

だったら幸せです・・・・・・・・


更新 とまってますね・・・・・

ひとみ さんのコメント...

あ、でもほら、
病院のスペースも合わせれば
かなり広いじゃないですか!
ご自宅の延長みたいなもの…
ですよね…?
幸せな気分になってきました?



更新 とまってますね・・・・・

ほんとだ。。。
こうやってコメント書いてたりすると、なんだか更新してる気になっちゃうみたいですね。

錯覚ですか…

写真はちょこちょこ撮ってるんですが、夜になると忘れてるようです。
幸せですね…(?)

匿名 さんのコメント...

幸せ何より!

まちがいない

ひとみ さんのコメント...

そこそこ

がいいですね(笑)