2010年10月18日月曜日

さくらと背景が同化した日

ここのところ、作品づくりをよそに、工房の改装をしていました。


入り口付近に白い物体。


俺、関係ないし。


ペンキ塗り準備中。


BEFORE

AFTER

なんとかひと通りペンキ塗り終了。明るくなって気分一新。でもペンキ臭い。とりあえずプリントできるスペースだけ早く確保しなくては…



今まではなんとなく「またいつ引っ越すかわかんないし」という気持ちもあり、あまり大掛かりな改装は無意識に避けていました。でも最近は、またどこか他の場所に住むことがあったとしても、少しずつ手を加えながら「今自分がいるこの場所」の居心地を良くしていくのがいいんだと思うようになりました。いつどこに行っても、そのときその場所で。根っからの怠け者なので、実際はどうなるかわかりませんが…

4 件のコメント:

トニママ さんのコメント...

そのときその場所で居心地よく!同感です。。が、ここまで奇麗にかつ快適にしたら茨城から出られないくなるかも(笑)
ま、白い物体がいるからそう簡単にはいかないでしょうが^^

Hitomi さんのコメント...

まあそのときそのときでね、決めますよ 笑 決断するときはいつも突発的なので、重要事項でもたいてい事後報告になってしまいますが…

匿名 さんのコメント...

!!!
まっしろになってる!!!!

ひとみ さんのコメント...

あこがれの白い工房、できました。これからどんどん良くなります(笑)

でも最近ちょっと、他のことに気をとられ、プリントしてません(汗)。。。