2010年11月19日金曜日

また寿命が延びた


今日先生から連絡がありました。先日取り除いてもらった、さくらの口の中の腫瘍。今回のはぎりぎり悪いものではなかったとのこと。「もし悪いものだったら…」っていうふうには考えてなかったけど、やっぱりとりあえずは安心しました! 手術ほんとにありがとうございました〜

ちなみにチョッキー母さんもお疲れさまでした。去年に引き続き、いろんなトラブルをまんべんなく経験してますよね。

5 件のコメント:

トニママ さんのコメント...

さっちゃんほんと良かったんだよ!!顔半分なくすところだったんだから(笑)
そうそう、チョッキー母さんも同じタイミングで大変お世話になりました。
お蔭様でその後食欲旺盛、元気に走りまわっています。
お祓いの効果は・・・来年に期待します。

ひとみ さんのコメント...

顔半分ってねえ… 半分も取ったら、さすがに笑えないものね…(ギャラリーがね)
またひとつ、覚悟が決まったさくらの世話人でした。

チョッキーもやってくれるよね。まだまだこれから気が抜けないねー たくちゃんに頑張って働いてもらわないと(いま以上? 笑)

匿名 さんのコメント...

諸々と
大事にならずによかったです

ひとみ さんのコメント...

いやー今回はとりあえず、ほんとよかったです。ありがとうございます。ああいうの発見したら、次は即、病院行きます…

チョッキーも切らずに済む方向でやってもらって、さぞかし喜んでると思います。

トニママ さんのコメント...

先生・・・朝6時です。早起き?ですね^^
明日チョッキーを連れて行きますので宜しくお願いします。