2010年11月28日日曜日

寒い冬に向けて、いっしょに太りましょう


先日、去勢手術をしてもらったかつら。抜糸も無事終了したのはいいんですが、「痩せ過ぎ」という診断をいただいたそうです…
この人、ドライフードをあげても、すぐにがつがつ食べるという感じでもなく、めずらしいねーとか言ってたんだけど、これから少しがんばるか。缶詰はよく食べるらしいんだけど、あんまり舌がこえてしまってもね… まあしばらく見守るしかないですな。

4 件のコメント:

トニママ さんのコメント...

そうそう!さくらママも一緒に太ってくださいな^^
私なんて毎日太ってるから・・・やばいです。。

ひとみ さんのコメント...

いちど、みんながびっくりするくらい太ってみるか 笑
ビール飲み過ぎてた時期はしっかり太ったけど、下っ腹だけだった。。。

とにままはこのまま順調に太ってくださいな 笑

匿名 さんのコメント...

噛傷!
大丈夫です??

よく洗って
気合入れれば
直ります!!!

がんばって

ひとみ さんのコメント...

やつに噛まれて死ぬかと思いましたよ。(笑)

動物病院で働いてる人は、ほんとすごいなーと改めて思いました。自分は初めて犬に噛まれてパニクり、そのあと終日、心が折れてました。(午後にはプリントしてましたが)

何をしても自分には(今のところ)噛みつかないすみれが、なんだかとてもかわいく見える今日この頃です。

ところで、キタキねえさんはだいじょうぶですか…
やっぱり気合いで治すんですか…
動物病院って…