2009年9月5日土曜日

進化論


俺は気づいていました。


最近、前足が肥大化してきていることに。
撮り方の問題とかでなく。
少しずつではありますが。
確実に。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

もともとちょっちゃん譲りの繊細な足元だったはずなのに・・・日々の積み重ねってすごいんだね^^ちなみに、お父さんトニーはもともと同じような足だから、この際顔もますますそっくりになってきたことだし、バランス取れてちょうどよし!!

Hitomi Kimura さんのコメント...

あご下のシワ、トニーそっくり(笑)
昨晩は「きゃん!」とも「きー!」ともつかない奇声が聞こえてきたので駆け付けてみると、あの「すみれ固め」がさくらにしっかりかかってました。恐るべし、フレンチ女子陣。