2009年9月13日日曜日

そうじ日和

今日はミニのシートを外して、ちょっとした大掃除。
下はそれほど汚れていなかったものの、やはりここでもネジ周りのサビを発見。



前の二座席分、これだけの部品で固定されているだけでした。サビをある程度きれいにして、と。
ただ、ネジを回すときは、けっこうヘンな体勢になるため、身体のあちこちがツリそうになりました。ちなみに後ろの座席は部品もなく、単にはめ込まれているだけ(!)だったので、座面を持ち上げてみましたが、どうにもならない少量のカビを発見しただけなので、今回は見なかったことに。

シートを元に戻して、無事終了!
やっぱりすっきりするもんです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

父と話し合いながら何を始めるのだろう?と思っていたら、大好きなミニと戯れていたんですね。準備万端に東京で待ってます!

Hitomi さんのコメント...

そうそう。彼の道具がなかったら、私、何もできませんので。