2009年9月17日木曜日

みんな俺を触りたがる

昨日は、岩手に住む妹のだんな様(職業:マッサージ師)が、やさしく、やさしく、マッサージしてくれました。彼は人間専門ですが、触診で、やっぱりさくらの背骨はヘンだと言ってました(笑)


俺ってなんてセレブなの。


で、誰なんですか。あなたは。


だめ。俺もう、この緊張耐えられない。

その他、人間のリハビリのこととか、いろいろと教えてくれて、ありがとうございました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

さっちゃん、緊張のあまりお腹こわさなかった??みんなあなたには構わずに居られないんだよね^^

Hitomi さんのコメント...

今回はだいじょうぶだったみたい 笑
まつやさん、とても興味深かったようで、筋肉の状態とか、体温とかみながら、けっこう触ってくれました 笑