2010年3月9日火曜日

寒い中 お疲れさまでした



オトンは今日も、貴重な休日のほとんどをミニのオイル交換等に費やしていました。
やはり何をするにも一筋縄ではいかない車のようで、いつも「これくらいで終わるかなー」という、彼の中の見積り時間を大幅にオーバーし、くたくたになってしまうようです。


そして今日もあなたは、寒い工房で、私を温かく見守ってくれましたね。
というより、さくらを見ると、必ず目が合うのはなぜ…

2 件のコメント:

トニママ さんのコメント...

たぶん、対象は違うものの、きっとおとんのDNAを受け継いでるのかな~。構うの好きだし(笑)
それこそ、さくらはとにちょくのストーカー的なDNAの持ち主だから、そりゃ見れば必ず目が合うさ♪
僕のせいじゃないもんね~^^

Hitomi さんのコメント...

確かにさくらは放っておけない。
っていうか、いじりたくなる。
ツレないから余計に。