2010年3月23日火曜日

春です


今日は、家の近くに先週オープンしたばかりのホームセンターに行ってみました。
気になる品揃えはというと…良くも悪くも下妻らしい無難な品揃えといいますか、期待以上でも期待以下でもない、やはりフツーな感じでした。
でもお気に入りのマスキングテープは置いてあったので、ちょっと安心。
いつかユザワヤの近くに住みたいなーなんて。


で、家に帰ってみると、トト動物病院からこんなかわいいハガキが!
もしかして看護婦さんの消しゴムはんこ…?!

それにしても、このあいだ年が明けたと思ったら、もう蚊の季節ですか…
またさくらを連れて行かなくては。置いていきたいけど(笑)

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ふふふ

はずれです

匿名 さんのコメント...

はずれ・・・ということは?
今日もお邪魔しますが、宜しくお願いします。

Hitomi さんのコメント...

ちがうんだ…(笑)

よく見るとワンコの鼻下あたりにアミ点が見えるんですが。

盗作?(笑)

匿名 さんのコメント...

ふふふ

おおはずれです

Hitomi さんのコメント...

ところで
ツーリングはどちらまで? 笑