2010年5月3日月曜日

ゴールデンウィーク、早く終わってほしい


今日は念願の海を見に。

と言いたいところですが、実際は市内にある沼沿いの公園を散歩してきました。
天気が良すぎて、少し焼けたような気がします。


そして帰宅してからカタカタと苦手なミシンを踏んでいたら、トト動物病院からまたしてもかわいいハガキが。

以前、
「ものづくりにかけひきはいらない。
見る側が、時代に合わせて勝手に深読みしてくれるから」
というような感じの内容をどこかで読んだことがあります。

そんなことを考えながら、すでに深読み(?)している、一(いち)患者なのでした。

今回のは紙が薄いな。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今回のは紙が薄いな。


ふふふ

さすがです

再生紙の発注
まちがえたのです

ふふふ

Hitomi さんのコメント...

最初にハガキを手にしたとき
夕方の湿気を帯びたせいか
かなり波打っていたので

なんじゃこりゃ

と(笑)

逆に、郵便物としてのハガキの薄さは
どのくらいまでOKなのだろう
とか考えていました。


たまたま今日、布用インクで
ザラザラした感じのハガキに
プリントしてました。

小さいプリントはらくちんでした。
大きいプリントはもういいです。

やーめた。。。