2010年5月31日月曜日

居間全体が犬小屋




なんともいえない気だるい感じ。


いっぽうのかつら。
もうむやみに吠えられることはありませんが(さくらを連れていかなければ)あまり目を合わせてくれません。それでも座りこんでじーっと見つめていると、どうしていいのか分からないらしく、右往左往してみたり(笑)私の匂いを嗅ぎに来たりします。片耳垂れてるのがかわいい(笑)

うちの職人さんに、トト先生が「(犬小屋)いいですね」って言ってたよ、と伝えたら「まだペンキ塗ってないのに載せちゃったのっっ」と、めずらしく少しだけ取り乱してました。

でもほら、途中の状態が実はいちばん良かったり、なんてこともあるし。。。

2 件のコメント:

トニママ さんのコメント...

3コマ漫画のよう!しかも二人がうま~くシンクロしてて面白い(笑)
リハビリ中のさっちゃんは最高だけどね!
かっちゃんが職人の作った小屋に入ってる写真アップしてください^^

Hitomi さんのコメント...

さくら頭でかくない??

かつらが小屋に入ってるところ、私は見たことないんだよね(笑)
いちおうペンキも塗られたので、道のこっち側に引っ越してきたら、また観察してみます。
それにしても、かつら面白いよ。遊びに来て。