2010年5月10日月曜日

三宿の動物病院に下妻の鳥


今日は大変お忙しいところ、診察外の件でお邪魔したにもかかわらず、さっそくパネルを飾っていただいて…かんげき。

やっぱりウチに飾るのとはワケが違うなー
あんなシンプルな空間、憧れます。
次はぜひ、コラボ作品でも(笑)
シルクでよかったら、プリントしますよー

それにしても、ハガキ用紙の薄さ指摘の件、ウケました(笑)
場所柄、本業以外でも気が抜けないですね(笑)

7 件のコメント:

トニママ さんのコメント...

特等席に飾ってもらえてよかったじゃん♪
コラボ作品出来るといいね~^^

Hitomi Kimura さんのコメント...

すごいねすごいね。
トトギャラリーだ。

少しでも景色が変わると
気分も変わるよねー

って、私はあまり見れないんですが…(笑)

次は先生の作品、期待しましょう(笑)
でも自分のところに自分の作品を飾るということは、私たちが思ってる以上に複雑なものらしいですよ(?)(笑)
なので、コラボしましょう(笑)

匿名 さんのコメント...

ぜひぜひに
よろしくおねがいします!!!

鳥さん
初夏っぽいから
再来月・・飾るものがない・・・

Hitomi さんのコメント...

ちなみにいま使用している木枠で
54x45cmまでプリントできます。

試しに古いイラストを拡大して色付けて復刻してみるとか、いろいろ考え出すと楽しいです。

Hitomi Kimura さんのコメント...

いちおう動物病院ということで、なんとなく動物シリーズだと自然ですかね…?
(鳥はたまたまですが)

落ち着いてきたら過去のイラストとかも漁ってみては…

あ。いつも大切なもの全部手放しちゃうんでしたっけ?笑

匿名 さんのコメント...

再来月まで

お待ちしています!!

Hitomi さんのコメント...


あれ?
次は基本的に先生の作品ですよね…?(笑)

放っておいたら
そのうちkallaの東京ショールームになっちゃいますよ…!