2011年2月14日月曜日

リハビリ祭り


みなさん、昨日はお疲れさまでした。なぜあんな大勢でおしかけたのかよく分かりませんが、先生と看護婦さんにはお時間とっていただきありがとうございます。その上、ひそかに鍼までいただいて…(涙)先生、やっぱり獣医師は天職ですねー(笑)

さて、帰宅後…なんだか他にもやることがありすぎて頭のキャパがいっぱいいっぱいになってしまった私は、とりあえず日本酒飲んで、10時くらいには寝てました。。。一種の拒絶反応というか、現実逃避というか。でも今日はとりあえず昨日のアドバイスの復習をして、ジャスコに行って、リハビリ用具改善のために使えそうなものをゲット。プラスチックのノギスもちゃんとありましたー
さあ、ここからです。

0 件のコメント: