2011年3月6日日曜日

うーん


まあまあかな。。。
もう少し後ろに重心がいくようになるといいんだけど。。
もっと筋力もつけないとー
それにしても前足の筋肉がすごすぎる。。。

8 件のコメント:

トニママ さんのコメント...

横を向いて立っているさくらはまるでトニーみたい(笑)
確かにこれで後ろ足に筋肉がついてきたら、ほんと歩いてしまうかも!
そんな気がしてきたね^^

匿名 さんのコメント...

うーん

前回のムービーのときのほうが
よかったような…

引き続き筋力アップの
ボール+電気トレーニング
やっていきましょう

前足の筋力ダウンも
ちょっと必要かもしれません

後足の神経はだいぶ戻っているように見えますので
がんばっていきましょう

あと 1ヶ月ちょっと・・・

ひとみ さんのコメント...

うーーん

まこういうこともありますかね?
(リハビリが足りなかっただけか。。。)

それと前足…
頭があんまり下がり過ぎないようにすればいいのかな…

あと1ヵ月。。。

ひとみ さんのコメント...

トニママさんえ

ふと思ったんだけど
私たちって

あたしがトニーを見るとき
→さくらに似てるところしか見てない

トニママがさくらを見るとき
→トニーに似てるところしか見てない


結論:
けっきょくそれぞれ自分の犬しか見てない

気がします。

トニママ さんのコメント...

はい!その通りです(笑)

匿名 さんのコメント...

色々と大丈夫でしたでしょうか?

ひとみ さんのコメント...

ありがとうございます!

作業場でさくらを守りながら
死ぬかと思いました。

地震後はじめて、さっき電気が来ました。
なんとか、ほぼみんな無事です。

病院のほうも大変でしたでしょう
みなさんの無事をお祈りしてます

取り急ぎ

匿名 さんのコメント...

無事でよかったです
こちらも問題なかったです
かなり怖かったですが・・・

再開しましょう
リハビリ!
【今週のさくら■動画】
お待ちしています