2011年3月19日土曜日

カムバック

すみません
勝手に一週サボってしまいました。。。
またあきらめずにがんばります。。。




ちなみに下の写真は、先日の地震で倒れたうちの塀…
誰もつぶされなくて、ほんとよかった…

市の水道は今日やっと完全に復旧して、断水も終わったようです。
相変わらず地震酔いしながら、地震警報が鳴るたびにびびってる毎日ですが、みなさん余震には気をつけましょう。。。

5 件のコメント:

トニママ さんのコメント...

お、やっと無事に生還!
あれからずっと余震が続いているから、その度に心配になるよ。その辺りは断層に近いところみたいなんで。
しかも塀が。。けどほんとだれも怪我することなく無事で良かった。
そんな中、腰痛身重のため亀か私かなまけものかってくらいゆっくりしか動けない私。。とにちょは、何かあったらネームタグつけて田代さん方面へ放つ予定!!

ひとみ さんのコメント...

だ、だいじょうぶ??
うちでは一時、あたしを中目黒に派遣する計画があったようだけど、どうにもならないようだったら、行くよ(行けるのか?)

とりあえずたくちゃんは自宅待機なんだよね?

トニママ さんのコメント...

かなり大丈夫じゃないけど(笑)万が一こっちに来てもらったらさくらの悲痛な叫びが聞こえてきそうだから遠慮しとくよ^^
たくさんは今は通常通り会社へ行ってるんだよね。帰宅したときは、仕事柄ほんとかどうかわからないけど、いろんな情報をくれるよ(笑)
引き続き気をつけてね。

匿名 さんのコメント...

筋肉おちていますね

仕切りなおしで
がんばっていきましょう!

ひとみ さんのコメント...

二人三脚

つづいてます!