2009年10月20日火曜日

無題





お気に入りのラガーシャツ。

介護服は必要に迫られて作ったけど
未だに普通の服は作ったことないね…

4 件のコメント:

takrin さんのコメント...

この服、トニーも相当似合うと思われる^^なんだか一こま漫画みたい。すごく可愛い。そうだよ~!普通のお洋服作ってくれ(私が以前作る!!ってはりきっていたのにね~)

Hitomi さんのコメント...

4コマ漫画って言いたかったです?

普通の服も、必要に迫られたら作る(笑)
そういえば誰か周りで裁縫好きな人、いませんか?

takrin さんのコメント...

そうそう、4コマまんが(笑)それにあえて無題になってるのもなんか笑える!
裁縫好きな人・・・見当たらない。
すみれの母さんはどう??

Hitomi さんのコメント...

誰か、無心でクッションカバー作ってくれる人、いないかなー(笑)

すみれの母さんはもっと庭いじりをやりたいって。最近はすみれをあたしに押しつけっぱなし。でもこのあいだの入院を境に、けっこうおとなしくケージに入ってくれるんだよ!!最近はばあちゃんも食卓でご飯食べてます(笑)預かってもらって、ほんとよかった。後から凹みがきたのかな。