2009年10月26日月曜日

不思議な現象

俺って基本的におもちゃが大好きです。

それにしてもすごい抜け毛の量だな…

はいはい。

なんだ?

なんだろ?

今日いきなり、さくらの後ろ右足の反応が良くなりました。というより、最初は痙攣みたいなのから始まって、ずっと小刻みに震えてて、軽く触れただけでもありえないくらい反応するので、なんか他の病気かと思ったくらい。明らかに本人の意思とは無関係に動いているようでしたが…。あんまり勝手によく動くので、本人も歩くときにバランス崩してました。ちょっと映像ではわかりずらいかな… その後しばらく経ったらもとに戻ったようです。なんだったんだ?ちょっと心配したよ。

0 件のコメント: